昨日、梅どら焼きの記事をアップしましたが

 

 

 

 

私は花も団子も楽しみます(*^^*)

 

 

今年も梅園には行かれませんでしたが

出かけたついでに

こちらで梅を眺めました

 

 

今年の梅の写真

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

何度かブログにも書きましたが

横浜スタジアムがある横浜公園の中に

日本庭園があります

 

 

 

 

 

 

昨年の紅葉時期の写真

 

 

 

周りをビルに囲まれた中にある

小さいですが和の空間

 

 

今の時期は数本ですが梅の花も咲きます

 

白梅は逆光だったのでうまく撮れず汗

 

 

 

 

 

紅梅も綺麗に咲いていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

濃い色ではなく可愛いピンク色ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお天気だったので

庭園内では

 

鴨さんも・・・

 

 

 

 

亀さんも・・・

(わかりにくいですが水中にいます)

 

 

 

鳩さんも・・・

(みんな同じ方を向いて整列笑

 

 

みんな気持ち良さそうでした

 

 

こういうほのぼのとした光景を見ると

気持ちもほっこりニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

横浜公園は

春になるとチューリップも楽しみな場所チューリップ

 

エリアにもよりますが

現在は、こんな感じ

 

 

 

 

 

満開になると華やかな景色になります飛び出すハート

 

(昨年の写真)

 

 

 

今年もこの景色を見るのが

今から楽しみです音譜

 

その前に桜もね桜