昨日は孫ちゃんのお守りで遊びました

 

先月から何回かジジババ隊が出動していますが

娘が腰痛で

近くの整形外科に行くためです

 

どーも椎間板ヘルニアっぽいみたいで汗

 

でも、生活に支障はないので

とりあえず内服薬と湿布で様子見の状態

また3週間後位に出動予定です

 

 

 

孫ちゃんは元気いっぱいで

相手をするジジババの方が

腰痛になりそうです笑

 

でも、この笑顔には癒されるし

元気ももらいます飛び出すハート

 

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

 

 

昨日、神奈川県に

インフルエンザ注意報が発令されました

 

 

 

注意報の発令は3年ぶりだそうです

 

今の時期

風邪?コロナ?インフルエンザ?

って感じですからね

気をつけないと注意

 

昨夜、YAHOOニュースで

「マスク着用緩和、3月13日軸に調整

屋内外問わず個人の判断に」

というタイトルの記事を読みました

 

マスク緩和も何も・・・

私は花粉症なので

4月いっぱい位まではしないとあせる

 

 

 

 

それ以後もね~・・・

身近に基礎疾患のある人・高齢者がいるので

考えてしまいます

 

 

ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート

 

 

今日は雪の予報雪

 

東京都心でも警報級の大雪となる可能性があると

昨日から注意・警戒を呼びかけています

 

『予想よりも気温が低くなれば、警報級の大雪になるおそれがあり

東京23区でも場所によっては数センチの積雪となる所がありそうだ。』

 

雪国の人からみれば

笑っちゃうような積雪でしょうが

都会は大騒ぎで笑

 

 

今日は1日引きこもっている予定です(^^)