11月下旬は

もうすぐ12月なのに・・・

と思うような暖かさの日もありましたが

12月になったら寒さ到来って感じです

 

 

 

みかんが美味しい時期オレンジ

 

 

 

 

 

みかんは

ビタミンCもたっぷりなのよねキラキラ

 

 

 

 

 

みかんと言えば・・・こたつ?

 

「こたつでみかん」

昭和の冬の風物詩のようですが

我が家もこたつを出しました

(まだ使ってはいませんが)

 

夫が

「こたつに入ると動きたくなくなるんだよなぁ」

 

「こたつむり」になっちゃダメよ~!

手の届くところに何でも置くな~!笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、これも冬の風物詩?(^^)

 

マックで・・・

 

 

 

 

グラコロ買いました

 

 

 

冬になると食べたくなるのよ

((美^~^味))モグモグ♪

 

マックの季節商品でも四季を感じます爆  笑

 

 

 

 

今日は真冬並みの寒さになるとか・・・

今夜はあったかい物でも食べましょ

 

 

 

 

新しい週の始まりです

今週もよろしくお願いします

 

風邪を引かないように気をつけて

今日も良い1日をお過ごし下さいねラブラブ