ローズクォーツ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

「片の力を抜いて過ごすと◎」

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

「肩」の間違いでは?^^;

 

 

 

そうね・・・最近、肩に力が入っているかも

 

毎度の事ですが

夫の診察日が来週に控えているので

今から緊張しております汗

 

 

そんな時に

夫が、まさかの薬(ザイティガ)の飲み忘れあせる

 

前立腺がんの治療を開始して2年3ヶ月経ちますが

初めての事です

 

いつも薬を処方してもらっている

薬局の薬剤師さんに問い合わせたら

飲み忘れた分は飲まずに

(服用時間の間隔の関係もあるので)

次回、通常通り服用して下さいとの事でした

 

そう言われたので大丈夫なのだと思いますが

コレステロールの薬を飲み忘れたのとはわけが違う

癌の治療薬だものあせる

 

1回分なので大きな影響はないのかなと思いつつも

心配で心配で

気になって仕方がない

 

私の方が心配しすぎてアタフタしてしまって

逆に、夫を不安にさせてしまったかも

 

支える側がアタフタしちゃダメですね

反省(>_<)

 

 

 

ほっと一息ついて

肩の力を抜きましょう

 

甘い物でも食べよウシシ