一昨日、昨日と

頑張って1日1万歩 歩いちゃいました走る人走る人

 

ちょっと・・・足がだるいかも^^;

夫は大丈夫みたいです

私の方が足腰弱ってるのか?あせる

 

ま、無理せず続けていきましょ

 

 

 

 

新じゃがを使って

ポテトサラダを作りました

 

 

 

私は、じゃがいもを全部つぶさないで

形が少し残っている方が好きなんです

 

お惣菜で売っているのも

もちろん好きですよ

 

 

 

別の日は

市販のパスタソースを使って

「タラモサラダ」を作りました

 

 

 

じゃがいもを茹でて潰したら

たらこソースとマヨネーズで和えるだけ

 

 

 

どちらも

美味しくいただきました

((美^~^味))モグモグ♪

 

 

 

今日も気温が高くなりそうです

まずは洗濯しましょ

 

先月、眼科を受診した時に

「1ヶ月後にまた来てください」と言われ

今日予約を入れたので行ってきます

 

 

今日も良い1日をお過ごし下さいねラブラブ