先日、元町方面に行ったので

横浜元町ショッピングストリートをブラブラ走る人走る人

 

 

元町プラザの前にツリーがありましたクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

ツリーの前にトナカイとソリがあってトナカイ

私が写真を撮る前に

チビッ子がソリに座って写真を撮っていましたよ

フォトスポットなのねサンタ

 

 

 

夜になると

キラキラ輝いて綺麗なんでしょうねクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

元町に来たので

ウチキパンにも寄りました

 

 

私のブログでも何度も登場していますが

1888年創業の「日本で初めて食パンを販売したお店」です

 

 

今回もイングランド購入パン

 

 

 

「イングランド」についてはコチラ

 

 

トーストして食べましたが

相変わらず美味しかったパンラブラブ

 

 

 

 

スタージュエリーのサンタの装飾は有名ですねサンタ

 

 

壁面にサンタさんがいっぱいサンタ

 

立ち止まって撮影している人が何人かいました

 

 

 

毎年、これを見るのも楽しみです(*^^*)

 

 

みなさんのブログでも

クリスマスツリーやイルミネーションの記事が

多くなってきましたねクリスマスツリーキラキラ

色々な景色を楽しませてもらっていますクリスマスベル

 

 

今日も良い1日をお過ごし下さいねラブラブ