毎年恒例

今年もこの記事を書く時期になりました

 

 

Beaujolais Nouveau赤ワイン

 

 

 

 

昔と比べると

ブームもすっかり去ってしまいましたねあせる

 

私はワインが好きとか、そういう事じゃなくて

年中行事のように毎年買っています(笑)

私の中では、これも季節を感じる風物詩なのよ(^^)

 

 

 

 

 

 

カプレーゼ・クリームシチュー・フランスパンと共に赤ワインキラキラ

 

 

 

 

Beaujolais Nouveauの時期になると晩秋・・・紅葉イチョウ

今年の晩秋は暖かですね

 

 

街は早くもクリスマスモードになっていますクリスマスツリーキラキラ

 

おっと、その前に

紅葉も見に行こうよう紅葉イチョウ

このオヤジギャグも毎年恒例( *´艸`)クスクス

 

 

 

今日も良い1日をお過ごし下さいねラブラブ