今日アップされたフォローフィードの中に

「ありがとうございました。」というタイトルの記事がありました

 

 

前立腺がんと闘っていた、あるブロガーさんが旅立ちました

その奥様からのご報告と

ブロガーさんご本人から託された挨拶文がアップされていました

 

更新がストップしていたので心配していたのですが

ビックリ・・・ショック・・・(´;ω;`)

 

そのブロガーさんは

夫と同じステージⅣ・多発骨転移なので、気になっていましたし

気持ちも前向きで活動的で、元気ももらっていました

 

2016年10月に告知されたとの事ですので

約5年、本当に頑張ってこられたと思います

 

そう思ったのと同時に

やっぱり、いつか夫もこういう日が・・・なんて思ったら

涙が溢れ出てしまいました(´;ω;`)

 

いやいや、そんな事考えちゃダメダメ!

だって、今 夫は外見は病人とは思えないほど元気なんだもの

最近、時々腰の痛みもあるようですが

(酷くはないし、痛む時はロキソニン飲んでます)

快食・快眠・快便!

 

まだまだ!うん、まだまだ人生を楽しまないと!

 

 

 

 

お辛い中、奥様がアップして下さった

「ありがとうございました。」の記事

読ませていただきました

 

いえいえ、こちらこそ ありがとうございました<(_ _)>

元気と勇気と笑顔をたくさんいただきました

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます