横浜駅西口で長らく工事中だった駅ビル

「JR横浜タワー」が、先月オープンしました

 

(画像はお借りしました)

 

 

先日、横浜駅まで用事があったので

JR横浜タワー内にある「CIAL横浜」に寄ってみました

B1~B3のフロアに食品店とレストランが入っている「食」のエリアですピンク音符

 

 

ササーっと見て回り、こちらでお買い物

 

 

「つばめグリル DELI」

(お店の画像はお借りしました)

 

東京を中心に関東で展開している

1930年創業の老舗洋食店「つばめグリル」のテイクアウトのお店です

 

つばめグリルのハンバーグ・・・もう何年も食べてないなぁ~

・・・と思ったら、メチャメチャ食べたくなりました(^^)

 

 

つばめ風ハンブルグステーキ

 

 

 

温め方も書いてありました

 

 

 

フライパンで温めると、アルミホイルがだんだん膨らんできます

お店でもアルミホイルに包まれています

 

 

 

できた~音符

 

『ハンブルグステーキにたっぷりの自家製ビーフシチューをかけた

当店の看板メニューです』(HPより)

 

 

久しぶりのこの味音譜 あ~~~美味しいラブ

((美^~^味))モグモグ♪

 

 

ハンバーグと一緒にこれも買いました

 

トマトのファルシーサラダ

 

 

 

 

湯むきしたトマトの中に・・・

 

 

 

 

チキンサラダが入っていますラブ

 

 

これも久々に食べたけど美味しかった~音符

((美^~^味))モグモグ♪

 

 

この日は、ちょっとリッチなテイクアウトキラキラ

 

 

私は、もうしばらくは外食は控えるつもりなので

お店の味が自宅で食べられて満足でした照れ