毎年、今頃の時期は

横浜そごうで「初夏の北海道物産展」が行われていて

私も毎年記事にしていました・・・はい、毎年行っていました(^^)

 

当然、残念ながら今年は行われません

このチラシも過去記事のものです注意

 

 

北海道は美味しい物の宝庫だものね

試食も楽しみでしたウインク

 

 

今まで・・・

 

海の幸の宝石箱や~キラキラみたいなお弁当とか・・・

 

 

 

 

メチャメチャ美味しいカニが入ったのとか・・・

 

 

 

 

 

じゃがいもも買ったなぁ♪「北海道産」というだけで美味しそうなのよね(^^)

 

 

 

 

 

花畑牧場のスイーツとか・・・

 

 

 

 

ソフトクリームも楽しみソフトクリーム これは「ルタオ」のですね

 

 

 

 

あ~・・・こんな振り返り画像を見てたら食べたくなってきたあせる

 

 

コロナが収束したら、また美味しい物届けて下さいね

もちろん、行っちゃうよウインク

 

 

 

 

 

今日は初夏のような陽気になるみたいです晴れ

 

絶好のお出かけ日和ですが、考えて行動しなくちゃね

 

 

 

良い日曜日をラブラブ