TODAY'S
 
岡山城【灯源郷】


안녕하세요 おねがい


後楽園の後門から岡山城へと向かいましたダッシュ



旭川があるので橋を渡るんですが、橋からのライトアップもこれまたキレイキラキラ



蝶もこれまたキレイでいっぱい写真や動画を撮ったのでとりあえず載せます←


こちらが岡山城の入口になるんですが…
何度も来たことある岡山城キョロキョロ


階段しかなかったよなぁ~ってもやもや




もちろん階段しかなかったですね無気力
ベビーカーを担いで2度の階段を上りやってきたら…

예뻐~

番傘と岡山城傘
めっちゃ映えるキラキラ

しかも傘があるところにも入れるのでこうやって近くで写真撮ることもできましたカメラ


タナちゃん、隠れたり出たりしてましたw


こんな感じでドラアイス!?モヤモヤの演出もあり子供にもうけてましたグッ


そして岡山城の入場券も後楽園とのセットで買っていたのでとりあえず中にダッシュ
でも、エレベーターが4階までで、そこからは階段で6階まで上がるようになるんですもやもや

ってことでカムちゃんは私と4階の展示を見て、タナちゃんは友達と上まで上ってました足


4階からはこんな感じで下が見えましたキラキラ


リニューアルしたみたいで、岡山城内がめっちゃキレイだったんですキラキラ
トイレの鏡がこれまたオシャレで撮っちゃった笑


そしてなんと授乳室まで完備100点


そしてまさかの岡山城の授乳室でカムちゃんが初のつかまり立ちを成功させました拍手


カムちゃんの写真がほぼなかったのでとりあえず感ありますが撮りました←


でね、岡山城ってライトアップするとこんなに白い部分が目立つのかな!?
これは私が昔撮った岡山城なんですが、昼間見るとこんな感じですびっくり


雰囲気が全然違うんです気づき


いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ