TODAY'S
 
リンガーハット


안녕하세요 ニヤリ


近所のジョイフルがなくなり、リンガーハットができました!!

私はジョイフルのほうがよかったのにな…泣


ってことで、

えっーと15年ぶりぐらいのリンガーハットキャップ

東京で行って以来ですな…


そして岡山には長崎ちゃんめんもあります電球



リンガーハットと長崎ちゃんめんどう違うんだろうタラー

タナちゃんはなぜかお子様チャーハンを注文したんですが、チャンポンの方が美味しかったようでチャーハンほぼ食べず凝視

お持ち帰りとなりました。



長崎ちゃんめんのお子様セットはおもちゃも付いていて、それはよかったかな車
リンガーハットはおもちゃはなくて、ジュースとプリンが付いてきましたジュース

そして私は野菜たっぷりのチャンポンラーメン


野菜が山盛り乗っていて、タナちゃんもたくさん食べました立ち上がる


そして野菜たっぷりのチャンポンにはなんとドレッシングびっくり


味を変えて味わうことができるんですが、私は右のショウガドレッシングが美味しかったかなグッ

そしてカムちゃんも一緒におにぎり
これが韓国から持ってきた最後のパウチの離乳食でした泣くうさぎ


ほんとこれ便利だわ~100点

リンガーハットと長崎ちゃんめんを食べ比べた方いますか!?
私は時間が経ってて、違いがあまりわからないんですが、どう違うのかな…
でもなんとな~く長崎ちゃんめんの方が美味しかったような気もしますウインク

韓国で売って나가사키짬뽕
白いのに辛くてビックリですよねw




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ