TODAY'S
 
便利なパウチ


안녕하세요 えー


日本に帰国する際にち韓国から少しだけパウチの離乳食を持ってきたんですおにぎり

韓国のパウチの離乳食って吸って食べるタイプ口笛



これなかなか便利だったんですOK

ってのも日本の離乳食はこのパウチに入ったものがないんです凝視


近所のドラッグストアで買ってきたものは瓶か袋入りタラー



しかもこれが1食分なんですが、おかずのみとかのもあるんですねびっくり
ご飯が入ってない…


韓国は離乳食の初期がほぼお粥おにぎり
私もいつもお粥にしてあげてたんですよだれ

日本の離乳食は吸って飲めないので最低でもスプーン持参しないといけない…タラー

これがすごーく便利だったなんてえーん


最後の1個もう食べちゃったアセアセ
これからはスプーンとストローを持ち歩かなきゃ無気力
確実に忘れる自信あり←

日本の離乳食作ってる会社の方!!
この吸うタイプの離乳食を作ってくださいお願い




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ