TODAY'S
 
小学校のお祭りへ


안녕하세요 えー


なんでこんなに暑いんだ炎

昼間なんて暑くて外に出れないのでずっとこもりっきりでした魂


帰省2日目は地元の小学校のお祭りがあるってことで夕方から覚悟を決めて向かいましたダッシュ


でも天気はよくて空気も美味しい日本ってのがいいですよねグッ
しかし暑いわ無気力


私の地元は便利な田舎って感じですw
田んぼに水があり稲を植えてあるのも初めて見たタナちゃんは「水があるね」って言ってましたニコニコ
あれがお米になるなんてわかってないですよね…


カムちゃんは到着してすぐにリサイクルショップでベビーカーを購入キラキラ
ストッケは大きくて持ち運びが大変なので、コンパクトで軽いベビーカーウインク


でもね、やっぱり運転しにくいですガーン
手首が痛くなるぐらい力を入れないとちょっとの段差でも引っ掛かりますねもやもや
とりあえずこれは携帯用として韓国に持ち帰って車に乗せておくことにします電球

そんなカムちゃんは新しい中古車でアイスノンを頭のしたに置いてるので快適に走行中(道はガタガタでオフロード並みでしたが)タラー
やっぱりタナちゃんがいると声で起きちゃうのでお昼寝が短時間しかできないので、すぐに爆睡してました絶望


そして我が母校に到着キラキラ
何年ぶり!?
むかーし友達の子供と来たことはあるこの小学校の夏祭り祭


地域の人がお店を出していて、ちょうど友達が飲み物を売ってたので着いてすぐに飲み物を購入ジュース

小学校に通ってる友達の子供とかにも会ったり、焼きそばや焼き鳥を買ったりたこ焼き

タナちゃんはスーパーボールすくいをして楽しみましたルンルン


スーパーボールすくいですが、タナちゃんは金魚のおもちゃを救ってました魚しっぽ魚あたま


前日は花火花火
この日は夏祭り祭
と、地元感満載のイベントですがタナちゃんに体験させてあげれて親の自己満足です照れ



いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ