TODAY'S
 
韓国ではベスキン


안녕하세요 照れ


久しぶりにベスキン(日本ではサーティワン)を買ってきましたルンルン

色合いが最高潮に汚いですが…


私の好きなグリーンティーは2倍にしてもらいましたウインク

あとはチョコと新商品の白ブドウだったかな!?

そして真っ黒バイキンくん



この真っ黒…
じつはレモンシャーベットなんです!!


この色から爽やかな味は全く想像できませんよねタラー
で、食べるとこうなりますw


そして食べてたら背後からの熱い視線がキョロキョロ


カムちゃんの素の顔が面白すぎて動画撮っちゃいましたw


腕が出てないからかジャンパルーと一体化してる感が半端ないんですが、じっーとみんなが食べてるのを見てます目


この不満
食べたい感が伝わってきますアセアセ


カムちゃんはほんとに食欲がすごくて抱っこして食べてるとずっと口にはいるまで目で追うんですキョロキョロ

早く同じもの食べたいよね~魂
でもまだあげなかったら泣いたりとかはないのでいんですが、もう少ししたら食べれないものをあげなかったら泣くんだろうなと恐怖です真顔




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ