TODAY'S
 
当日を逃す…


안녕하세요 てへぺろ


カムちゃんが生後200日を迎えました乙女のトキメキ

7月1日が200日ちょうどの日だったんですが、まさかの忘れてたガーン

いや、ギリギリ思い出したんです真顔


思い出したのが23時過ぎ魂
もう寝かしつけて爆睡中のカムちゃんですが、とりあえず当日の記念にとと写真撮っておきました笑


今でもうつぶせ寝は健在で、でも寝返ったりコロコロしながら寝てますくるくるzzz


そして朝起きてから改めて撮影カメラ
機嫌がよかったので嫌がらずに撮れました口笛




お決まりの0を腕に挟んで!!
でも本人楽しそう目がハート


でもね、土曜から風邪っぴきでま人生初の鼻風船を作り上げました風船


ちなみに私もカムちゃんと同じ症状で鼻水と咳でしんどいです悲しい

カムちゃんも4時間に1回は鼻水を吸ってあげてる状態で、じゅるじゅるで息するのがしんどそうです絶望
でも食欲は旺盛で離乳食は完食完了
スイカの果汁のみも少し飲みましたスイカ

最近はワンオペで食事をあげてるのでなかなか離乳食を食べてる姿を撮り忘れちゃうんだよな…アセアセ

今週は雨予報なので家でカムちゃんとべったり遊んであげてます飛び出すハート



いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ