TODAY'S
 
これ警察官持ってる?


안녕하세요 爆笑


先日タナちゃんがオリニジプから紙でできた警察官の帽子を持って帰ってきたんですキャップ

名前書いてるんですが、若干違ってて可愛いw



そして先日これを被ってオリニジプに行くとタラー
これ、紙です←
帽子として日常的には利用できない感じなんです魂

ってことでタナパパがお利口にしていたら買ってあげるってことで買ってもらった警察官の帽子とコレ…



赤いピコピコ光るのキラキラ
交通違反の時とかに使うのかな!?
これも欲しいって言って買ったんですが、どこで見たんだろう…アセアセ

警察官、これ持ってます!?
私には駐車場の整備する人にしか満


でも本人気に入ってて、暗くなってから外に出たくて出たくて笑ううさぎ

ちょうどカムちゃんが予防接種してお熱がちょっと出たので薬局に行く時に持って行きました笑


薬局のおばちゃん(ヨボヨボのおばあちゃんですがw)にも自慢してました口笛

あとは服が欲しいそうですが、最近はほんとに思春期なのか全く言うことを聞かないので服はまだお預けとなってますw

将来は警察官になりたいのかなぁ~!?



いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ