TODAY'S
 
パパジョーンズ


안녕하세요 爆笑


アウトレットでスニーカーを買って帰って、この日の夜はパパジョーンズのピザをペダルピザ


クーポンっていうのかな!?

プレゼントでもらった引換券だったのでメニューもシグニチャーで変更ができなくてクーポンのままのメニューにアセアセ


なのでピザの耳の部分っていうのかな←

端っこも普通のパンのような生地ですパン


パパジョーンズのピザの耳はほんとにパンのような感じで食べ応えバッチリよだれ

私が耳の部分にソースを付けて食べてるのが欲しいと…ニコニコ


タナちゃんように小さく切ってあるピザの耳の部分をあげようとするとそれじゃあ嫌だってハッ

ってことで耳の部分だけ渡したらめっちゃ食べてたw



ちなみにこの耳の部分美味しいんですよグッ


そしたらオッパがパパジョーンズってそこだけ売ってるからこれからはこれも注文しなきゃと電球


ほんとにブレッドスティックって売ってて、やっぱり耳だけ好きな人が他にもいるんだね笑い泣きってことになりました笑

ほんとに噛めば噛むほど味が出る感じで美味しいですが、私はピザのトッピングの部分がいいかな~爆笑




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ