TODAY'S
 
여주프리미엄아울렛


안녕하세요 おねがい


日曜日にタナちゃんのスニーカーを買いに初めてヨジュのアウトレットに行ってきました車



いつも行くパジュのアウトレットよりちょっと遠くて、かなり大きいアウトレットでした!!

いつものようにタナちゃんは車の中でゲロゲロオエー
もうバケツとはお友達ですタラー


すごく広くて駐車場もかなり広くて止めたのがほぼ端の方ガーン
初めての場所なのでどこが近いかもわからず…

いつもなら1回吐くとスッキリして回復するタナちゃんですが、この日は到着してもテンションが低かったです真顔


とりあえずお腹空いてるっことで、アウトレット内の食堂街へダッシュ
オッパがひもかわうどんを食べてみたいってことで日本食のレストランへスプーンフォーク


私はチャーシューとんこつラーメンに牛丼のセットにしてタナちゃんは牛丼をラーメン


味はまぁまぁもやもや
チャーシューがパサパサで不味かったな真顔
でもこのあ辛そうな餃子が辛くはなくてタナちゃんが爆食いしてましたよだれ

ご飯を食べて元気になったタナちゃんは食堂街に行く前に見つけたレゴに行きたくて、スニーカーを探しながらレゴストアへダッシュ


そしてお土産ゲットして元気になりました立ち上がる
タナちゃんもレゴに興味が出てくる年齢になったかなぁ~アセアセ
私も小学生の頃レゴにハマってたな!


やっぱり韓国はアディダスとナイキが人気で店舗が大きんですキラキラ
アディダスの店舗前が映えそうだったので写真撮ったんですが…
タナちゃんの服がアンパンマンの甚平タラー
全く映えなかった笑


この後ナイキに行ってとりあえずなんでもいいから買おっかってことでゲットしましたスニーカー


アウトレットにハリボーのポップアップストアがあったんですが4月末までで終わってしまったのが残念ショボーン

今はじ済州島の特産品とかを売ってるブースが出てましたやしの木


タナちゃんがバンズのスリッポンがいいって唯一選んだ靴なんですが、タナちゃんのサイズでも大きくてブカブカアセアセ

しかもバンズとミッキーのコラボの靴もタナちゃんのサイズがありしかも17000원程なのにブカブカタラー
バンズが安くてよかったですグッ

最終的にはナイキの方が履きやすくて歩きやすそうなので子供にはやっぱりナイキやアディダスやニューバランスがいいのかなとキラキラ

ってことで月曜日から新しいスニーカーで登園しましたルンルン

ここのアウトレットは階段状になっていて、ベビーカーはいちいちエレベーターで1階ずつ上がらないといけないので面倒でしたもやもや
で、最初の階だけはなぜかエレベーターがなかったですむかつき
みんな階段をベビーカー抱えて上がってたタラー

店舗以外は全部屋外なので夏は激暑だと思いますガーン
日曜日でもなかなか暑かったもんな…
やっぱりパジュが見やすくていいかなw




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ