TODAY'S
 
부모참여수업


안녕하세요 照れ


先日、タナちゃんのオリニジプで参観日というなの父母参加授業がありました!!


参観日は後ろで見学するだけってイメージですが、参加授業は名前の通り一緒に授業を受けますハート

なので子供たちはルンルンですよねルンルン
タナちゃんもママと一緒なのでずっと甘えん坊でした凝視

10時からなんですが起きたのがまさかの9:35アセアセ
めっちゃ急いで準備して19:56には到着しましたw
カムちゃんなんて寝てた状態のまま抱っこ紐に収納されて寝ぼけたままうるさいオリニジプに強制送還でした…

10時から12時までの2時間で、まずは英語の授業ですイギリス


英語を勉強しながらサンドイッチを作りましたパン


その後は体育の授業でこれも親子一緒にハート
もちろん私はカムちゃん抱っこしてます無気力


その次は虹の部屋で色んなおもちゃで遊びました虹


ボールプールサッカー


アイスクリーム屋さんペロペロキャンディー


子供たちはこの虹の部屋が1番楽しかったとのことです!!
で、次は感情の授業で指定された感情の表現しましたチュー


2時間のほぼ父母参加授業は最後に親子で記念撮影をして終了完了


そしてバイバイする時間はみんなが親との別れを惜しんでましたえーん
もちろんタナちゃんはギャン泣き真顔

いや~2時間の授業はめっちゃ疲れました魂
カムちゃんも疲れたのかうるさい中でも気絶してました絶望
でもカムちゃんはこの日お昼から予防接種があり大変忙しい日となりました予防接種

準備してくれた先生たちは大変だっただろうなと思いますが、子供たちにはいい思い出になりましたOK
私もタナちゃんと楽しく授業を受けれてまた後期もあるそうなので参加したいですルンルン

日本もこんな感じのあるのかな!?
私は参観日みたいなのしか経験した記憶げがないなぁ~



いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ