TODAY'S
 
명륜진사갈비


안녕하세요 爆笑


本日2回目の記事です鉛筆


久しぶりにミョンリュンジンサカルビにやってきましたルンルン

CMで【대한민국 고기 태마파크】ってやってます焼肉


大人が2万원以下ぐらいで食べ放題の焼き肉屋さんで、たぶんフランチャイズの中ではなかなりの店舗を持つ人気店です電球



お肉の種類もいっぱいあり、今回はこちらが新メニュー(私の中で)だったので食べてみましたステーキ
柔らかくてお塩で食べると美味しかったですOK


でもやっぱりシグニチャーのヤンニョムカルビが1番かな笑
写真は撮り忘れましたがタラー
ヤンニョムカルビとこの冷麺を一緒に食べるのが絶品です!!


チェーン店になるので色んなとこに店舗があり、しかも外国人にも優しい外国語のメニューもありました地球

食べ放題なので自分で取って食べるスタイルですが、サイドメニューとかは外国語メニューがあると助かりますよねウインク

このミョンリュンジンサカルビはお店自体がリニューアルして子供にも天ぷらやチャプチェやトッポッギとかのメニューがありオススメですグッ




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ