TODAY'S
 
離乳食1日目


안녕하세요 照れ


本日2回目の記事です鉛筆


生後6ヶ月を迎えた先日の15日からカムちゃんの離乳食もスタートしましたスプーンフォーク


さみんなが食べてるのをずっと羨ましそうに見ていたカムちゃんなのでなんかよく食べそうな感じですニコニコ


目の前に置かれたお粥に興味津々目がハート

でも食べ物とかの認識はなさそうw



そして生まれて初めてのご飯をパクりよだれ


カムちゃんの初の離乳食も動画にちゃんと納めてます映画


めっちゃがっついてきました気づき
ちょっと粒が残っていたので食べにくそうでしたが…ちゃんとニャムニャムイエローハート


違うアングルからも飛び出すハート


食欲はタナちゃんよりもありそうです笑
これは完全に私にね似たかな驚き
デブになりそうな可能大ですアセアセ


しっかり食べて大きくなってほしいな筋肉
何年か後にはタナちゃんのまで食べそうな勢いでスタートしたカムちゃんの離乳食1日目でした目がハート



いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ