TODAY'S
 
왕방계곡


안녕하세요 口笛


微妙だったライダースカフェを後にして、近くにある渓谷にやってきました車


この渓谷の前に通りすぎたこちらの渓谷がよかったんですが、駐輪場も混雑していて場所もなかったので…アセアセ


この上の渓谷よりも下流にある渓谷にやってきましたウインク
ここは駐輪場も空いていてしかもすぐ下に降りれたので荷物運ぶのも楽でしたグッ
こんな吊り橋もありましたキラキラ


タナちゃんは水遊びも砂遊びもできるので大満足立ち上がる
最初はそこまで濡れないかなと思って服のまま遊ばせたんですが…


しゃがんだりしてたらもうびしょびしょ驚き


カムちゃんも足だけ浸けたんですが、ギャン泣き大泣き


ってことで岩の上でカムパパと日向ぼっこしてたら、寝入りましたzzz


ここは水があまりなくてタナちゃんが遊ぶにも最適な場所でしたウインク


ちなみにこの服…
この日ママとお揃いで買ったユニクロのゆにTの新品なんですがびしょびしょタラー

上の部分はゆりかごみたいにはならないタイプなんですけどねw
自然の中でグースカずっと寝てましたチョキ
でも虫がいるので注意ですよ!


吊り橋を渡って帰りたいってタナちゃんのリクエストで吊り橋も渡りました歩く


こんなブランコベンチがあるだけですが…


こんなこじんまりとした渓谷なので整備はされてますが、なんも設備はないので全部持ち込むようになります!!


バーベキューとかはできる感じはしなかったですアセアセ
渓谷は岩や砂利だらけなのでテントも微妙かな~ガーン
でも木が生い茂っているので天然の屋根で木漏れ日を浴びながら水遊びがなかなかよかったですOK

今度は上流のタプドン渓谷に行こうと思いますウインク
ここは整備されていてテントとかも設置できるようになってましたグッ



いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ