TODAY'S
 
生後186日


안녕하세요 照れ


生後6ヶ月を迎えたカムちゃんですが、まだ寝返りが出来なかったんですよね…

この時はタラー



でもね、その2日後に寝返り成功しました拍手



1回目の記念すべき寝返りも動画で撮ったんですが、頑張ってる姿からだったので2分半もあり載せれなかったのでアセアセ

これはその後3回目の寝返りの動画ですが、もうなんなく寝返りが出来るようになりました電球

早く寝返りしてほしいと思ってたけど、これで動き出すスタート地点に立ったのかなと思うと先がゾッとします真顔

まだコロコロ転がってってのはないんですが、どんどん成長して次はほふく前進するのかなハイハイ

寝返りの姿はなんとも虫っぽくて可愛いですヘビ
一応褒め言葉ですよイエローハート




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ