TODAY'S
 
Monster House


안녕하세요 えー


本日2回目の記事です鉛筆


日曜日に家族でお出掛けしたカフェ!?みたいなところなんですが、子供向けなのかライダース向けなのか微妙なラインのカフェでしたw


天気もよくて家からも40分で行けるポチョンにあるモンスターハウスです宇宙人くん



調べたらプールやピンクの砂場、バーベキューもできるとのことでやってきたんですが…
ひなんか人がいないタラー


暑いからみんな建物の中なんだ~と思いながら入ってみてもがら~ん凝視
一応2組はいました…


でもカフェ内は綺麗なインテリアで飾られていて、バイクの展示とかもありました自転車
ライダースカフェがメインなのかな!?


入場料が大人7000원で子供が5000원でしたお札
入場料を払うと大人は飲み物が無料になります(追加料金のある飲み物もあります)ウインク


ミニビリヤード台があってタナちゃんが一生懸命遊んでましたビリヤード


外にも席があるんですが、暑いので誰もいません汗うさぎ


こんな映え写真も撮れますカメラ


ちなみにプールがあるってことだったんですが、来月からでしたショボーン


ピンクの砂場ってよりは粒の小さい石のような感じでした電球


砂場の前にはブランコ、バスケもできたり、子供用なのか大人用なのかほんとに微妙な雰囲気のカフェでした笑

入場料にドリンクも込みなのでそこまで高くなくていいですが、キッズカフェとして遊ぶには物足りない感じですもやもや

ちなみに駐車場は車よりもオートバイの駐輪場の方が多いんですびっくりマーク
子供も遊べるけどバイク乗って子供連れては来ないですよね驚き

なんとも言えないモヤっとしたカフェに遭遇して1時間もいなかったかなw

ってことで退散して近くの渓谷に向かいましたダッシュ
渓谷は子供連れによかったですOK



いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ