TODAY'S
 
クッション卒業


안녕하세요 爆笑


いつも吐き戻し防止クッションの上でうつぶせ寝をしていたカムちゃんですが、ついにクッションを卒業する時が来たようです!!


こうやっていつも寝てましたおやすみ


たまに前に前に進んで落ちることがあったんですねくるくる


でもこれで落ちても寝てることがありましたが…笑



最近は朝起きたら私の横に綺麗に落ちていてそのまま寝てることが多々アセアセ
カムちゃんの右手の部分に私は寝てます。


お昼寝でクッションの上に寝かしつけてももう足の力が強いのかほぼ100%の確率で脱出するようになったんです真顔
脱出そするとお昼寝もしないので、夕方最高潮に眠くなるパターンタラー

ってことでお昼寝からベッドにそのままうつぶせ寝にしたら3時間ぐらい寝るようにびっくり


ってことでもう最近はクッションでは寝ずにベッドに寝るようになり、クッションを卒業をしましたスター

これで寝返りでコロコロしだしたら柵でも立てとかないと落ちちゃうなぁ~凝視

うつぶせ寝は遺伝で、タナちゃんもタナパパもうつぶせ寝でよく寝てますw




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ