TODAY'S
 
タナ'S Kitchen


안녕하세요 照れ


本日2回目の記事です鉛筆


先日、オリニジプでクッキング教育がありましたナイフ

今回はピクルス作りってよりピクルス浸けですにんじん



野菜を自分で切って、ピクルスの液に浸けるだけ
なかなか料理を一緒に作ったりしないのでいい経験ですよねウインク


そして出来上がりがこちらキラキラ
見た目は美味しそうよだれ
でもね、私はピーマン系嫌い汗うさぎ
ちなみにニンジンもタラー


一晩浸けて翌日の晩御飯にみんなで食べましたよだれ


私はキュウリだけ食べたんですが美味しかったですグッ
タナちゃんは好き嫌いないのでパプリカ食べたいと自ら食べてました100点
えらい拍手

たまにタナちゃんが作ってくる料理が楽しみですキラキラ




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ