TODAY'S
 
한라봉 펑리수


안녕하세요 ニコニコ


先日結婚したオッパの姪っ子が済州島に行って買ってきたお土産プレゼント


では、なく。

自ら購入しましたw

ってのも姪っ子がお土産何がいいか聞いてもオッパはいらないって断ったそう…

今のご時世欲しがったらネットで買うから~とのことタラー

ってことで済州島のお土産って何があるのか調べてたんですねスマホ


そしたらまさかのオッパの好きな台湾のお土産の定番パイナップルケーキが出てきたんですジンジャーブレッドマン


もう美味しそうが過ぎるよだれ
ってことで即購入w



8個入りですオレンジ


台湾のパイナップルケーキと同じぐらいの大きさのクッキー生地クッキー


中身はぎっしりではないんですが、パイナップルジャムとハンラボンのジャムが入っています!!


パイナップルだけでなくハンラボンが入っているのでオレンジの爽やかな酸味がこれまた美味しいOK

これね、リピありですよウインク
パイナップルケーキよりも私は好きな感じです気づき

これもお土産にいいかなと思ったけど、ほぼ台湾土産みたいですよね笑
パイナップルケーキが好きな方はちょっと違う味わいでオススメです飛び出すハート



いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ