TODAY'S
 
生後181日の記録


안녕하세요 チュー


本日2回目の記事です鉛筆

最近カムちゃんの歯が生え出したかな~と思っていたら白いものが確認できるようになりました歯



タナちゃんの時はこちら下矢印
歯が生えるのは早いですが、まだ寝返りができないカムちゃん驚き
タナちゃんもいつ寝返りしたかな!?

と今週の土曜日で6ヶ月になるんですが、6ヶ月のタナちゃんは寝返りしてたような…アセアセ
で、調べてみるとサーチ

やっぱり2人目だから!?
私がほったらかしにしてるからかな…タラー
タナちゃんよりも遅いですね凝視
でも遅いことが悪くはないですよね??

仰向けから横向きになり、足まではうつ伏せになるんですよ汗うさぎ
下半身のみうつ伏せ状態ですね笑
なのでもうちょっとかなと気づき

そして最近は動物園並みにうるさいです真顔
この動画は音量注意です注意


タナちゃんもカムちゃんがうるさーいって言ってるけど、タナちゃんがうるさい時の動画みせたら笑ってたw
みんなうるさいんですね爆笑



いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ