TODAY'S
 
マックアドベンチャー


안녕하세요 チュー


やっと予約できたー泣

マックアドベンチャーってご存じですか!?

私もこんなのあるなんて知らなくて、ちょうど岡山の情報を配信してるインスタで見て知りました!!


マックのハンバーガー作り体験ができるシステムなんですハンバーガー




予約方法はマックのホームページから会員登録をしてできますスマホ

でもなかなか日程がなかったり、もう予約で埋まってたりアセアセ
予約できたーって思ったらまさかの小学生以上真顔

まだ7月の中旬~8月の日程が出てない店舗もあり、ほんとに毎日毎日気付いた時に空きがあるかチェックしてましたキョロキョロ

家から1番近い店舗はもう8月まで埋まってしまってたので次に近い店舗を狙ってました気づき

そしたら7月31日に1個のみ空きがありなんとか仮予約完了完了


そして2日後にほ予約が正式に完了したとメールが来ましたメール


岡山に一時帰国するのが日本も夏休み期間なので、工場見学も満席で予約できなかったのでこマックが予約できて大満足ルンルン

ちなみに工場見学のように無料ではなく、ハンバーガー作りは980円でオリジナルのハンバーガー作りは1200円になりますお札

タナちゃんはハンバーガー作りしか空いてなかったのですが、またオリジナルは難しいかなとハンバーガー作りを狙ってたのでよかったですOK

また日本に戻って作ったら記事でご紹介したいと思いますルンルン
私の方が楽しみですウインク



いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ