TODAY'S
 
いとこのお姉ちゃん


안녕하세요 おねがい


日曜日にタナちゃんのいとこの結婚式に行ってきましたウエディングドレス

オッパには腹違いのお姉さんがいて、その娘になります。

詳しく話すとめっちゃ長くなるので省きますw



この日はオッパが新婦の親としての席に座るため早めに行きました車
離婚して父親がいないので…
なんか韓国ではその父親の席が空いてるとなんかなぁ~みたいな文化があるらしい…
私の結婚式でもオッパのお父さんは亡くなってるので、代わりに伯母の旦那さんが座りました。

タナちゃんもおめかしをして出動キラキラ
1年前の結婚式でも着たからちょっとサイズが小さかったかな…タラー


私は初めての韓国での親戚の結婚式なので、写真もいっぱい撮りましたカメラ
義姉とも一緒に撮りましたウインク


こちらがタナカムちゃんのいとこのお姉ちゃんになりますニコニコ
そして現在妊娠中で、11月に男の子を出産予定ルンルン


何だろう…
姪っ子の子供ってなんて呼ぶの!?
タナカムちゃんはおじちゃんおばちゃんになっちゃうんだよね笑


無事に結婚式を終えて現在は済州島に新婚旅行に行ってます飛行機


またまた赤ちゃんが生まれるのが楽しみですルンルン
私はおばあちゃんになるんだよね…タラー



いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ