TODAY'S カムちゃん大人気

안녕하세요 ニコニコ


本日2回目の記事です鉛筆


留学時代の友達が平日に小学校が休みだったので娘2人を連れて遊びに来てくれました飛び出すハート

なのでタナちゃんも一緒に遊ばせようとこの日はオリニジプをお休みしましたウインク
でもタナちゃんより人気者はやっぱりカムちゃんw
タナちゃんが赤ちゃんの時も会ったことあるんですが、タナちゃんは覚えてないですよね…


2人とも抱っこしたい抱っこしたいともう人形のようになってたカムちゃんw
やっぱり女の子は赤ちゃん好きだよね~イエローハーツ


ご飯を食べてからは一緒にノリトで遊びましたダッシュ


やっぱり小学生になるとみてくれるのでありがたい照れ


でも一緒に遊んでもやっぱりカムちゃんの側にすぐ戻ってきてカムちゃんを抱っこしたい~ってなってましたw

でもタナちゃんもカムちゃんも人見知りがないので遊んでもらって大満足立ち上がる
別れを惜しみながらも楽しかったって言いながら気絶しましたzzz


タナちゃんとカムちゃんがお揃いになる出産祝いもくれましたプレゼント
なかなかお揃いになできないのですごく可愛いラブ
早く着せたいなぁルンルン
今度はみ一緒に水遊びもしようってことなので遊んでもらおうと思います笑
母は楽ができるのでありがたいですね←




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い

おススメ記事&関連商品

韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF

記事関連商品を楽天でピエロ