TODAY'S 창화당


안녕하세요 おねがい

大学路でいつも人気のお店がこちらキラキラ



ずっと気になっていたんですが、子供連れて行くにはお店が狭いので躊躇していたんです…アセアセ
今回は店内に1組しかいなくて子連れでもOKってことでついに入店ルンルン
海老ワンタン麺、餃子の盛り合わせ、キムチマリ!?を注文しましたウインク


このキムチマリ!?って名前だったっけな…
夏限定のメニューで冷麺のようなグクスの麺にキムチが入ってる感じ!?


海老ワンタン麺はこのワンタンが美味しくてワンタンだけ食べたかったぐらい笑


そしてタナちゃんが爆食いした餃子ニコニコ
盛り合わせなので色んな種類があって、足りなかったらまた注文つしようってことにグッ
でも思った以上にタナちゃんが普通の餃子をたくさん食べて、追加でまた注文しましたウインク


ってもね…
そこまで美味しいか!?
ってほどですが、子供の舌は正確なので美味しかったんだと思います!!
どんどん人が増えてきて、みんなロゼトッポッギを注文する率が多かったです餅
ロゼトッポッギ気になる~えー

余談ですが、最後になぜか向かいの日本食屋さんのドラえもんで写真撮りましたカメラ
私がドラえもん好きなのでブルーハート


腹ごしらえして向かった先は次の記事でくるくる




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い

おススメ記事&関連商品

韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF

記事関連商品を楽天でピエロ