TODAY'S
 
호시타코야끼


안녕하세요 タコ


近所にたこ焼き屋さんができましたキラキラ



チェーン店のたこ焼き屋さんなんだけど、自分で作るのが面倒なときはちょっとしたおやつにいいですよねグッ


色々なソールもあるんですが、とりあえず最初はオリジナルでチーズのトッピングにしましたチーズ


ヌンコッタコヤキ14個入りで9000원お札
なかなかいいお値段驚き


でもタナちゃんが美味しいっていってよく食べてくれたのでまたリピートしなくちゃウインク
タコもいつもは吐き出すんですがちゃんと食べてたタコ
今度はもっとたくさん買わないとですw

色んな種類を少しずつ買うのもありかなと電球
でもやっぱりちょっとソールが日本のより甘いんだよなぁ~タラー


いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ