TODAY'S
 
結果は…


안녕하세요 笑い泣き


本日2回目の記事です鉛筆


先日、オッパのボクシングの試合がありましたボクシング

もちろん家族で応援に行きましたよ!!



タナちゃんがもらったチョコチョコレート
まぁ、どーでもいい写真笑


カムちゃんもちゃんと応援に来ましたよ立ち上がる
会場は人が多くてベビーカー入らないので、ずっと抱っこしてるの辛かったネガティブ


そして試合が始まり、タナちゃんも写真を撮るんだと意気込んでましたカメラ




結果は判定負けショボーン
私は相手が強かったかなと思ったんですが、審判全員がオッパのボクシングジムなので審査が厳しかったって言ってました←
私には負け惜しみに聞こえますがw

でも人生勝つことばかりじゃないですからねグッ
これからも健康のためにボクシング頑張ってほしいと思いますボクシング

ちなみにクラスがシニアになるんだってw
シニアって…おじいちゃん
ボクシング会のシニアは40代みたいキョロキョロ




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ