TODAY'S
 
虫歯0


안녕하세요 照れ


先日、タナちゃんがオリニジプで歯科検診を受けました歯

最初は嫌がってたけど、頑張ってお口を開けたようです笑



その結果がメールで届きましたメール
最近はなんでもモバイルですねスマホ


結果はアプリをダウンロードするとみれるらしく、ダウンロードしてタナちゃんのドキドキの結果を驚き


こちらがタナちゃんの結果で虫歯はゼロ100点
よかったよかった爆笑
虫歯でタナちゃんを歯科に連れていって治療を受けさす自信なかったんだよねアセアセ


国での歯科検診はまだ受けてないのでそろそろ受けなきゃと思ってたんですが、虫歯がゼロなので受けなくてもいいかな…タラー


そしてこのオリニジプの虫歯の園児のデータがあるんですびっくり

上が虫歯の数とか悪化数値バイキンくん
横が数字で隠されてますが名前と()内は生後何ヵ月かです気づき



タナちゃんは下のほうに名前で記載されていましたウインク
虫歯ゼロなのでここにいるんですが、上のほうにタナちゃんと同じ52ヶ月の2人が虫歯ありなんですハッ

でね、名前消されてるけど52ヶ月って20年の2月生まれだからタナちゃん含めて3人いるんです電球
残りの2人がこんなに上のグラフで虫歯があるだなんて真顔
どっちの子が6個でどっちが4個まではわかりませんが…
1人はなんで虫歯があるか想像つくんですよねもやもや
もう1人はまさかの子だったのでビックリですが気づき

このままタナちゃんも毎日頑張って歯みがきして虫歯0を維持できるように親が管理してあげなきゃねウインク

歯科で怖い思いして麻酔して治療を受けるのはまだまだ先にしてあげたいです汗うさぎ




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ