TODAY'S
 
핵밥 동덕여대점


안녕하세요 照れ


久しぶりにオッパとランチしてきましたスプーンフォーク

いつもはお弁当持参してるんですが、持っていくのを忘れたのでじゃあランチでもしよっかルンルンつてことになりました口笛


っても近所のお店ですが、行ってみたかった食堂にダッシュ

このお店ですが、学生街に絶対ある!!って感じで近所の大学の近くには必ずあるお店なんですw


私が行ったのは1番上のトンドクヨデ学校



ソンシンヨデ、コリョデ、大学路、ハニャンデ、コンデ等ほんとに大学生の街には存在するお店笑


トンドクヨデは2階にありベビーカーで来たのは間違いだったガーン
オッパがいたから2階まで持って上がりましたアセアセ
店内は狭いのでベビーカーでは入れませんパー


注文もお会計もすべて席でできるのがなかなかいいですOK


私が注文したのは人気メニューってことで、マゼソバとミニトンカツの定食ですラーメン


マゼソバってか麺がうどんでしたw
でも味が濃いのでうどんでも美味しいOK


ご飯も混ぜて頂きましたウインク


ボリュームがかなりありお腹いっぱいで〆の混ぜご飯は苦しかった驚き

オッパは夏になるといつも蕎麦を注文するんですが、ここでも蕎麦と、後できたので写真には映ってないですがミニトンカツも豚


ちなみに右側の白いのはチーズ入りのお餅を揚げて甘いシロップ!?がかかってました餅

2人で3万ちょっとだったので、学生街にしてはなかなかいいお値段の食堂ですタラー

まあ、単品にすればマノンぐらいなのでまあ普通かな…
日本っぽい定食を久しぶりに食べれて大満足でしたラブ




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ