TODAY'S
 
제로니모커피하우스


안녕하세요 ニコニコ


水浴びをしたあとに行きがけに見つけた大きなカフェに寄って帰りましたコーヒー


ネイバーて見ていただければどれだけ広いかわかります電球

ブランチもあるんですが、時間的にもう終わっててサラダしか注文できませんでしたアセアセ


ってことでパンとデザートを購入コッペパン
コーヒー3杯とバナナジュースとここで食べるパンとケーキとお持ち帰りでまさかの74000원のお会計真顔
バナナジュースなんて1杯8000원ですよハッ
悪意を感じる価格…魂




パン自体も大きいですが値段もなかなかいいお値段ガーン
唯一ここで撮ったのがケーキのみもやもや
ティラミスで、味はなかなか美味しかったですグッ


映えスポットとかもありカップルがデートで来てるのが多く見られましたハート


そしてお持ち帰りもしたパン達…
ベーグルと塩パンが有名みたいで、歯応えのあるパンでしたコッペパン


このベーグルもなかなかの歯応えで、でも固いパン好きなので美味しかったですグッ


これは翌日にタナちゃんと朝ごパンで頂きましたスプーンフォーク
これも美味しく頂きましたお願い


あ写真撮り忘れましたが、焼き菓子や塩パンのあんバターも買ったんですがどれも美味しかったですウインク
お値段が高いのでこれで不味かったら…
っていう韓国あるある汗うさぎ
韓国は値段の割に不味いパンが多いのでご注意を注意

そんなカフェはこちらの写真でもわかるぐらいめっちゃ大きいカフェですキラキラ


観光ではなかなか行かないですが、在韓の方で近くに行かれたら利用してみてくださいウインク
ブランチも美味しそうでしたキラキラ




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ