TODAY'S
 
そーゆーことねw


안녕하세요 泣き笑い


先日タナちゃんのオリニジプでいつも行く森と言う名の公園に遊びに行ったんですねバス
ちょっとしたピクニックみたいな感じです!!
で、水筒とお菓子を準備って書いてあり…

お菓子は袋から出して入れ物に入れてください。
とのことだてんです注意

ゴミが飛んでいったりしたらダメだからかなと思っていたんですね凝視


みんなで風車を持って走り回ったりして遊んで間食の時間ジンジャーブレッドマン


みんなで食べてるんですが、よーく見ると目


お弁当みたいな感じで可愛いらしく持ってきてるお友達もいたりお弁当


そーゆーことね電球
ってなり…
私がタナちゃんに持たせたお菓子って真顔
ちょっと写真を拡大してるのでみにくいですがタラー


ただのタッパーにコーラのグミを入れただけガーン
なんかエサみたい笑い泣き
あとは綿菓子も持参したのでこれはタッパーには入れれなくてそのままの状態で持っていきました汗うさぎ

お弁当みたいにすればよかったのか電球
早く理解していたら可愛くお弁当みたいに盛り付けして持たせたのに…
ちょっと我が子が惨めだなと思ってしまい反省ショボーン

秋にまたピクニックがあれば前みたいに張り切ってお弁当とか作ってあげようと思います筋肉




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ