TODAY'S
 
目覚まし時計


안녕하세요 チュー


もうタナちゃんも週末との区別が付いてきたのか、なぜか週末はいつもより早起きで平日は全く起きないんですよねタラー


っていっても夜寝る時間が遅いのもありますショボーン

親の責任ですが早く寝かせようと努力しても結局、オッパが帰ってきてお風呂入れてってやってたら23時とかになっちゃうんですよねもやもや

1人で2人入れてもいんですが、我が家はシャワーのみなので子供どちらかが裸で待ってないといけない状態になるんです…

まぁ、タナちゃんが待ってなきゃいけなくなるんですがねw


ってことで朝寝坊するタナちゃんにタナパパが買ったのがこちらの昔ながら目覚まし時計なんです時計


これ、めっちゃうるさいやつですよ真顔


カムちゃんも起きちゃうってのは考えてないんだろうなもやもや
ってことで届いてから電池入れて試してみたんですが、初めてだったタナちゃんはチョービックリびっくり

音が大きいしうるさいしでギャン泣きしました大泣き
ってことで1回使っただけでただの時計として置かれてますタラー
まあ、小学校行くようになったら活躍するかな笑




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ