TODAY'S
 
삼청동 수제비


안녕하세요 爆笑


三清洞でスジェビときたら、ここしかないですよね気づき

行きたかったお店がまさかの昼で食材切れガーン

思い当たる食堂もなくここにやってきました笑



すごーく人気だけど…
そんなに美味しいかな!?
美味しいことは美味しいですが、そこまで行列になるまでなのかといつも疑問に思ってます←


でもまさかのタナちゃんがスジェビをけっこう食べてたのでビックリですびっくり
タナちゃんはスジェビ好きなのかな!?
カムちゃんが生まれた時に、アッパと2人でスジェビ作ってたもんな~ニコニコ

これはどこで食べても美味しいw
家で作っても美味しいですもんねウインク


ちなみに行きたかったお店はこちら下矢印


ムール貝のごはんが気になる食堂で、また機会があれば行こうと思いますキラキラ

そして最後に余談ですが、私が初めて韓国旅行に行った時に利用したカフェがついに潰れてしまった真顔
私にとっては思い出のカフェだったんだけどな~泣





いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ