TODAY'S
 
パスポート完成


안녕하세요 照れ


カムちゃんのパスポートを受け取りに行ってきましたルンルン大使館での受け取りは引換証と現金55000원と本人持参です立ち上がる



本人が来ないと受け取れないのでもちろんカムちゃんも一緒にウインク

そして受取書に署名して無事に日本のパスポートゲットしましたキラキラ



もちろん写真はこれw
本人証明になるかな…
大使館はいいとしても出国審査が無事に出来るだろうかタラー


タナちゃんのパスポートと比べると男の子2人のママみたいですもやもや
タナちゃんは来年の夏には更新だ気づき
5年って早いなアセアセ


そして我が家のパスポートコンプリートしました完了


もちろん帰りにはランディースドーナツピンクドーナツ
セポママと一緒に行ったので写真撮ってもらったよカメラ


光の加減!?
アプリだから!?
にしても可愛く撮れましたラブ
パスポートの写真がこれだったらよかったな笑


あと5年間はこの顔で日韓行ったりきたりしますよ~飛行機




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ