TODAY'S
 
今のところよゐこ(笑)


안녕하세요 ニコニコ


昨日でカムちゃんが生後5ヶ月になりましたネザーランド・ドワーフ



昨日はお釈迦様の来られた日ってことで韓国は祝日でした韓国
でも生憎の雨…傘
前日は夜遅くまで都心!?
都心じゃなくて、市心になるのか…w
ライトアップを観に行ってましたキラキラ
また、これは別の記事で書きますねウインク


生後5ヶ月になったカムちゃんですが、完全に親指をしゃぶるようになりましたグッ


あと、寝返りはまだでこのうつ伏せから仰向けにコロンとするぐらいくるくる


座るのもまだ不安定ですアセアセ
タナちゃんの時と比べると遅いかな~びっくり
タナちゃんは5ヶ月から離乳食がスタートしたんです電球


でも最近は離乳食は6ヶ月になったらしく、あと1
ヶ月は楽ができるかな笑
離乳食恐怖だわ真顔
でもカムちゃんはよく食べそうな予感流れ星

もう家族も認識しててタナちゃんもよく遊んでくれてますハート
ちょっと雑だけど…アセアセ


ちゃんと夜もよく寝てくれて助かります昇天
母乳もちゃんと出てるのかな…
プクプク太ってきました豚

寝返りや腹這いが始まったらどうやってカムちゃんを寝かせようかな~驚き




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ