TODAY'S
 
Randy's DONUTS


안녕하세요 ウインク


先日大使館に行った時に、安国まで歩いてタナちゃんにお土産プレゼント

いつもヨンナム洞か安国に行くとタナちゃんにランディースのドーナツを買うんですピンクドーナツ



最近は人気も落ち着いたのか全く並んでません凝視


お昼ごはんも食べてなかったので私は店内でもお茶をコーヒー
カムちゃん寝てるタイミングに~って思ってたら席に着いた瞬間起きたタラー
でもおとなしくしててくれたので、とりあえずアメリカのは一気飲みしてドーナツわがっついて5分ほどで退散しましたダッシュ


帰宅して夕ごはんを食べてからデザートに食べましたもぐもぐ
もちろんタナちゃんはいつもの笑


もちろん上の美味しい部分だけ食べてましたアセアセ
下の部分は私のクリームと一緒にグッ


私はアールグレイクリームだったかなコーヒー
初の紅茶のドーナツウインク


クリームがたっぷりで余るぐらいだったのでタナちゃんのドーナツの下の生地と一緒に食べました笑
クリームたっぷりで美味しかったですOK


今回は初めてタナちゃんのドーナツを除く3つは初めて買ったんですキラキラ

いちごが乗ったクリームドーナツはクリームが思ったよりも少なかったんですタラー
あと1個のヌテラはオッパが食べたのでわかりません驚き

でもやっぱりここは生地がふわっともちっとで私も好きですラブ

今度はパスポートの受け取りに行くときにまた買おうかなルンルン
あっびっくりでも今日も安国寺行くけどどうしようかなぁ~アセアセ
並んでなくてスムーズに買えるのでそれもいいポイントですうずまき

あと、最近は安国駅近にロンドンベーグルのパン屋が出来たのでいつか行ってみたいな口笛
っていってもまたロンドンベーグルも行ったことないですが…魂




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ