TODAY'S
 
훼럼키드액


안녕하세요 キョロキョロ


じぃじばぁばを空港まで送り届けて家に戻ったのが、11時頃…時計

飛行機もなんでか遅延で8:45出発が10:25にタラー

早く知ってればもっと遅くに出発できたのにな…

みんな朝早くから行動してたのでヘトヘト魂


でも私はカムちゃんの予防接種があるので病院へ行ってきました病院

この日はロタウイルスの2回目と4種混合!?ペンタキシムワクチンです予防接種


予防接種の時には身長と体重を測れますルンルン
久しぶりの身体測定キラキラ

身長60.3cm
体重5.8kgでしたウインク

完母にしてるので体重の延びが心配だったけど、まあなんとか増えてるのでよかったうずまき

そして完母にして、ママも貧血だと赤ちゃんにも鉄分が十分届かないらしく鉄分剤の摂取するようにとミルク

こちらが勧められた鉄分剤です薬
12000원ぐらいだったかな~お札


スポイトになっていてこれを1日に4滴飲ませますみずがめ座
忘れたら次の日8滴でもいいって言われました注意


匂いは甘い黒糖のような香りがして、私が飲んでいた鉄分剤と同じような感じ薬
でも飲んだあとよだれと一緒に出てくると服やハンカチが染まるもやもや


しかも人食べたあとみたいな口になりますw
まだお薬とかも拒否なく飲んでくれるので助かりますが、いつかは拒否するのかな~アセアセ

とりあえず毎日鉄分を飲ませてますウインク
なのでうんちっちがちょっと黒っぽくなりましたタラー




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ