TODAY'S
 
何よりも睡眠欲


안녕하세요 おねがい


先日の15日で生後4ヶ月になったカムちゃん立ち上がる

早いですアセアセ

2人育児だからか時間が過ぎるのが早く感じますダッシュ



そんなカムちゃんは特に変わったこともないかな←
でもうつ伏せから仰向けになることは最近できるようになったかな電球


あとは睡眠時間が長いと11時間ほど続けて寝るんですzzz
ありがたや~ですねお願い


この日はタナちゃんがいる時に撮ったのでもれなく入り込みます歩く


でもタナちゃんこの日は39度のお熱でオリニジプから電話で早く迎えに行きました無気力

熱、咳、鼻水に加えて、
鼻血までもガーン


カムちゃんの4ヶ月とタナちゃんの4歳がリンクしましたウインク
カムちゃんに移らなければいいな…

今日から私の両親が韓国に2泊3日で来るので楽しみですルンルン




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ