TODAY'S
 
누리성모험마을


안녕하세요 ニコニコ


日曜日に花見を兼ねてドライブも兼ねて外出してきまさたルンルン

て、花見なんですが着いたところには桜なかったんですよねタラー

なかったっていうか北の方になるのでまだ5部咲きぐらい驚き

行く途中の高速道路の桜並木が1番きれいに咲いてました桜



今回いった場所は去年の夏ぐらいにいったイムジンガクの隣にある大きな公園のような場所←

そのとなりにある大きなノリトにはアスレチックが何個もあるんですルンルン



ノリトにはお店やコンビニとかないので、イムジンガクの駐車場でちょっと食べるものを購入して食べてから遊びましたよだれ


大きなアスレチックみたいなのが4、5個ぐらいあって砂場やトランポリンなどもあります電球





もちろんカムちゃんも一緒ですが、カムちゃんはオッパイ飲んでママの膝の上で遊ぶぐらいですねアセアセ


北朝鮮に近い場所になるので夕方は寒くなりますアセアセ
夕焼けがすごくきれいだったけどこの日はミセモンジがあって喉がガラガラショボーン


タナちゃんも声がかすれちゃってもやもや
ってことで夕食はサムギョプサルをペダル豚
ミセモンジの多い日は脂っこいものを食べる風習があるそうですw

これから天気がいい日は外で遊びたいけど、ミセモンジのせいでマスクしなきゃいけないのがなぁ~もやもや

ここのノリトはソウルから遠いですがオススメですよウインク





いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ