TODAY'S
 
これも寝返りの一部?


안녕하세요 びっくり


本日2回目の記事です鉛筆

今日の午前中に私のストレッチを見ながら過ごしていたカムちゃん看板持ち


ヨガマットにうつ伏せにすると、自らごろんと仰向けになりました電球


これも寝返りの前兆かな!?
まだこれしかできないですが、この後にまたうつ伏せに戻ったりするんだよね!?

何回もやってたら、母乳を吐いたので今日はここまでにしました笑

動き出したら恐怖だな~もやもや




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ