TODAY'S
 
포엠


안녕하세요 おねがい


前から気になっていた明洞にある昔ながらのカフェ!?

いや、喫茶店的なお店に行ってきましたルンルン


このお店はなんとパフェもあるんですパフェ

っていいながらパフェは喉乾くかなってことで頼まず←


コーヒーとピンスにしましたコーヒー


ピンスも今の時期はイチゴがあるのでもちろんイチゴにしましたウインク

コーヒーも、ピンスもどちらも美味しくて満足グッ
なんですが席(椅子)がソファなのでぐぼっと沈んで食べにくかったなアセアセ

お店はほんとに明洞のど真ん中辺りにあるんですが、建物の2階なのでちょっと見つけにくいです驚き


ワッフル、パフェ、ピンス等が同時に食べれるカフェってあまりないのでオススメですよ~OK

店内も落ち着く空間でした流れ星




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ