TODAY'S
 
軽四卒業しました。


안녕하세요 爆笑


ついにファミリーカー購入しました車

もちろん中古だよw


今までは軽四で頑張ってたんですが、今月私の両親も韓国に遊びに来るのでその前に大きい車に代えようってことで電球


4年ほど乗った(中古ですが)レイも売りましたバイバイ

ちなみにオッパが前の会社から150万원で買い取ったんです札束

最近、レイが人気で欲しい人がたくさんキラキラ

200万원で売れましたびっくり



そして新しい車(中古ね)を買う頭金にチョキ
韓国でファミリーカーの定番といえばカーニバル電球


ほんとはスターリアっていうさ新しい車がよかったんですが、電気とガソリンのハーフの車種でオッパがまだ電気自動車を信用できないえーってことでこちらになりましたタラー

でもね、前の人がキャンプで使ってて、まさかの座席が4人用びっくり
ちなみに9人乗りです立ち上がる


ってことで座席を別に購入しなきゃいけない爆笑
中古で1450万원で購入したカーニバルですが、オイル交換、タイヤ交換、シート購入、月極駐車場代とかで別途費用がなかなかかかりましたタラー

でもこれで荷物の心配もないし、ゆっくり座席に座れるウインク
今までは斜めに座ったりとなかなか厳しい体勢だったので…

オッパはカーニバルが好きではないみたいで、まさか自分が買うとは凝視って言ってましたw

韓国では軽四に乗ってるとなかなかいい支援が受けれたんですが、それがなくなるのがもったいないですね魂
高速道路、公共駐車場は半額コインたち
ガソリンもなんか割安で入れれたんですよね~口笛

子供達が巣だつまではファミリーカー確定だな車



いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ